りかっぺのパッパラピィ~日記

りかっぺが日々、五感で感じたことをブログにしましたピィ~(^◇^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イ、イボサンゴが・・・(=_=)



昨日の夜のことでした 



旦那さまの水槽をふと見ると (;一_一)



カンカンカンカ~ン 



始まってました  ワクワク



トランペットコーラル VS イボサンゴ



幾度となくイボサンゴに負けてしまうサンゴを 



見てきた、りかっぺは「あ~ぁ、トランペット負けるな・・・」



と、思っていたら・・・・ (゜o゜) はむはむ



なぬぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/???



トランペットVSイボサンゴ



イボサンゴ負けてました・・・(゜_゜)汗



そして旦那さまの水槽の中で 



トランペットコーラルは 



毒性の強いサンゴ1位となったのであった 



と、これまた朝、旦那さまの水槽を見ると (;一_一)



(て、いぅ~かべつに見なくていいのに見てしまう、りかっぺなのだった(-_-)ちっ!)



たまにしか拝見できない 



コウワンテグリくん発見!! 



コウワンテグリ




てか、



ハナガササンゴにヒラムシ



ヒラムシ食べてる・・・の(-.-)???



疑問・・・?



まっ!旦那さまの水槽だから >^_^<



いぃんだけどネ!ヽ(^o^)丿




ポチっとな~

| 海水ネタ | 10:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやまし、、

ご夫婦でリーフタンクを楽しんでおられるなんて、うらやましかぎりです、、、
理想ですね。
私の出ていって妻は水槽が大嫌いでした、、、

| Damsel | 2009/02/26 12:42 | URL | ≫ EDIT

Damselさん、コメントありがとぅございますぅi-237i-197
ブログにも書いてますが、旦那さまの水槽内のレイアウトをいじったばかっりに大夫婦ゲンカをしましたi-229i-201
正直言って私も始めるまではどぅでもよかったですよ!!
で、そんなこんなで今があるんですけどネ・・・i-236

| りかっぺ | 2009/02/26 20:49 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

りかぴー久しぶりーv-8v-237
サンゴ始めたんですねv-10始めてみるサンゴでキレイぢゃなv-8v-254特に私は、赤いサンゴがイイと思いましたv-206v-218でも高いんですよね?v-40v-42新たなサンゴ楽しみにしておりますv-238v-238

| たたた | 2009/02/27 11:48 | URL | ≫ EDIT

たたたさんv-10コメントありがとぅございますぅi-237i-178
超ーお久しぶりぃーv-8v-237
そぅなんですよぉ~v-21
赤いサンゴは高いんですv-406旦那さまが稼いでくれるので、そのうちサンゴ購入できるぅ~i-230i-198と、思いますv-414楽しみにしててネi-278い~つ~の~こ~と~だかぁ~v-341

| りかっぺ | 2009/02/27 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikappe1995.blog62.fc2.com/tb.php/95-c07b337c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

