りかっぺのパッパラピィ~日記

りかっぺが日々、五感で感じたことをブログにしましたピィ~(^◇^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらですが・・・(=_=)




さらですが 



わたくし、りかっぺは 



オオバナサンゴ一筋でいきます 



旦那さまには 



「べつに固執せんでもえ~んぢゃね~ん」



と、よく言いますが・・・ 



わたしは負けません  (はぁ~)←旦那さまの心の声



しか~し!!わたしのオオバナはグリーンばかり 



レッド が、ほ・し・い!!!




最近、特にレッドが入ってこないのよぉ~  ぐすん



オオバナピンク(?_?)



この子なんてピンクですが大阪某ショップまで行って購入しましたぇ~ 



どこに行った・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



レッドよぉ~ 



てか、お金さえあれば手に入るかっ  



そんな金あるかっっ (--〆)



悪循環~ 



と、話しはかわりまして旦那さまはというと 



今のレイアウトに飽き飽きしたそうで 



水槽内をちちくりましております 




ポチっとな~

| 海水ネタ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikappe1995.blog62.fc2.com/tb.php/89-4faa5bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

