りかっぺのパッパラピィ~日記

りかっぺが日々、五感で感じたことをブログにしましたピィ~(^◇^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水槽立ち上げ日記(^○^)


いつの間にか時が過ぎ 



年が明けておりました 



ブログをさぼって約4ヵ月程、経ちますが 



みな様、あけましておめでとぅございますぅ  (おそっ)



この4ヵ月の間あることがありまして 



それはわたくし何を思ったか旦那さまの水槽を1日かけてレイアウトしました(たぶん暇だったから)そのうち楽しくなってきました。仕事から帰ってきた旦那さまに見てもらいました。褒めてもらえるとちょっと期待していたわたしに旦那さまはダメ出し&レイアウト変えをしました。2人の間にイヤァ~な空気がながれました。そして旦那さまがあのサンゴを愛する旦那さまがサンゴを床に投げつける大ゲンカに発展してしまいました。



そして自分の水槽を立ち上げることにしましたぁ~ 



こっれでーす 


プチ水槽(^^)v


あやしい色(~o~)


今日はここまで 



飽きしょうのわたくしがいつまで続くか 



自分でも楽しみです 



ちなみに旦那さまはわたしが水槽を辞めたら 



深場ミドリイシをするそうです 



今後、旦那さまとのやりとりが楽しみの (^^♪



りかっぺでした(なんかわからんけど負けたくねぇー) (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

| 海水ネタ | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんがれ!!イェ~イ!!
どんな水槽になるか楽しみですね。
ブログの更新期待しております。

| サンゴバカ | 2009/01/30 13:00 | URL | ≫ EDIT

イェ~イ!!コメントありがとぅございますぅv-10
サンゴバカさんもどんだけサンゴバカになるのか楽しみですぅv-294
期待しておりますv-391

| りかっぺ | 2009/01/30 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikappe1995.blog62.fc2.com/tb.php/76-08d635b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

