りかっぺのパッパラピィ~日記

りかっぺが日々、五感で感じたことをブログにしましたピィ~(^◇^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・(~o~)

実は・・・


2週間前ぐらの出来事ですが・・・


冷蔵庫が・・冷蔵庫が・・・


ぶっこわれました・・・ ヒィ~


県内有名どころの電気屋さんめぐりをした結果


かの有名なビッ〇カ〇ラさんに


3回通い、やっと


購入しましたぁ~


ナショナル コンパクトBiG NR-F532T
冷蔵庫



まだ二人ですが、先を見据えての525ℓ大容量冷蔵庫(^^)v


これで、やっとケ~キが作れるぅ


あと料理のしがいもあるわぁ~ (旦那さまがね


ネタⅡ


同じく2週間前ぐらいに


わたしの愛車(バイク)のマフラー で 


やけどをしました


むっちゃ!熱かったです!!


足


うげぇ~

やけど



バイカーの方々お気をつけあれ


てか、こんなへまをするのは


あたしだけぇ~どんだけぇ~


ネタⅢ


今日は旦那さまが


電気工事をもくもくと


していました


実は本水槽を可動しだしてから


ブレーカーが1日に数回も


おちていたのです


そのためテンパールから単独の


コンセントを引きました


それがこれだぁー!!

1 → 2 → 3!!


コンセント



これで真っ暗闇の中、ブレーカーをあげに台所へ


行かなくてすむわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



がんばった旦那さまにポチ!ポチ!!
  

| 日記 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な冷蔵庫

冷蔵庫、でっかいねぇv-238
火傷には馬油がききますよ。お大事に。

うちの職場のブレーカーも何とかしてほしいっすv-217

| ねぇさん | 2008/05/29 08:14 | URL | ≫ EDIT

ねぇさんv-238コメントありがとぅございますv-9

うちの職場のブレーカーも何とかしてほしいっすv-217
めちゃ、めちゃ、うけましたi-277i-197i-199
お暇な時、冷蔵庫見にいらして下さいませv-294

| りかっぺ | 2008/05/29 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikappe1995.blog62.fc2.com/tb.php/45-bf8e186f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

