りかっぺのパッパラピィ~日記

りかっぺが日々、五感で感じたことをブログにしましたピィ~(^◇^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠に生きるサンゴ



今日は、だいぶ前に買っていた黄桃の缶詰を




どぅしても使いたい!!と、思いケーキを作りました(*^。^*)




チョコレートケーキ




けけけ!デコわや・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




お口直しに今日の晩御飯! お・で・ん!!




おでん




肉、うまかった・・・




話はかわって日に日にサンゴが★に・・・・




キクハナガサミドリイシ


キクハナガサミドリイシ、RTNにより白化・・・


ロリペス


ロリペス、いつのまにやら白化・・・






永遠に生きるサンゴが欲しい・・・





その前に機材そろえろや(;一_一)ってか・・・?




(つω`*)テヘ

| 日記 | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケーキおいしそうですねe-454
食べてみたいな。
おでんに肉ですか!
こんどうちも肉入れてもらおうかな。
普通おでんに肉は入っていないですよね???
サンゴは大変なことになってますね。
私も永遠に生きるサンゴと大きくならない魚が欲しいですi-278

| あなごんべ | 2010/02/05 00:42 | URL | ≫ EDIT

ケーキおいしそう~v-10v-274v-238昨日たたたのおうちもおでんでしたよ~偶然v-398v-376(笑)じゃがいも入れるんですねv-354
あとは大体一緒の具ですv-291v-376

では、またの更新待ってまぁすv-415v-344

| たたた | 2010/02/05 08:53 | URL | ≫ EDIT

あなごんべさん!コメントありがとうございます!!
こちら中国地方、私の実家の広島でも嫁ぎ先の岡山でも牛のすじ肉やアキレスを入れて食べてますょ(^^)v大変おしいです。ぜひ一度試してみてください(*^。^*)
サンゴは本当に悲しいことにどんどんお亡くなりになっております。
難しいっす・・・
でも、がんばります!あなごんべさんもがんばって下さい!!




たたたさん!コメントありがとうございます!!
あれv-362たたたさん家ではジャガイモ入れないんですかv-362
みんな「おでんの具」違うんですね!
では、またの更新がんばります(o ̄∀ ̄)ノ”

| りかっぺ | 2010/02/05 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikappe1995.blog62.fc2.com/tb.php/143-e68f1639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

