りかっぺのパッパラピィ~日記

りかっぺが日々、五感で感じたことをブログにしましたピィ~(^◇^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(。-∀-)ニヒ♪




今日は旦那さまが仕事なので


1人で行っちゃいましたぁ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


りかっぺがよく行く、〇リンシアター!!


スーパークール付けたからには


ミドリイシ買わなきゃねぇ~(≧ω≦。)プププ


わが家では毎月お互いお小遣いがあり(同じ金額)お小遣いが無くなると貯金通帳から借金をすることができる制度である


りかっぺのお小遣いの残高は340円・・・Σq|゚Д゚|p ワオォ


ミドリイシの梱包をしてもらっている間


銀行に走りました (。-`ω´-)急げぇぇー


と、いうことで・・・・・・・・


温度合わせ


レイアウトするのにおおかた3時間かかりました ⊂(_ _⊂⌒`つドテッ


んでは、レイアウト後の水槽の画像、近日公開!!


・・・たぶん・・・ (*´-ω・)ン?

| 海水ネタ | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○リンシアターによく行かれるんですか!
一度行ってみたいショップです。
レイアウトは時間が掛かりますよね。
気付けば夜が明けてることもしばしば・・・。
写真楽しみにしています(^^♪

| あなごんべ | 2009/09/16 00:46 | URL | ≫ EDIT

あなごんべさん!コメントありがとぅございますぅ!!
マリンシアター(〇リンシアター)は自宅から15分、旦那さまの会社から7分です。
なのでよく行きますv(≧∇≦)v
旦那さまとたまに大阪へショップ巡りに行きますが帰りの車の中で「やっぱマリンよな~サンゴは安いし、綺麗だし・・・」と2人でつぶやきながら家路に着きます。機会があればぜひ行ってみて下さい!おススメできるショップです!!!!!

| りかっぺ | 2009/09/16 23:15 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です

大変ご無沙汰しておりました。

ありゃ
オオバナがミドリイシに変身してしまったんですかv-12
すごっv-11
私は相変わらずLPSゆらゆらでやてます。
たまに遊びに来てくださいネ!

| Damsel | 2009/09/19 22:23 | URL | ≫ EDIT

Damselさん!コメントありがとぅございますぅ!
お久しぶりです!(^^)!
Damselさんのブログはかかさず拝見しておりました!!元気になられて安心しております。
またブログへ寄らせていただきますv(≧∇≦)v

| りかっぺ | 2009/09/20 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikappe1995.blog62.fc2.com/tb.php/135-0ec586ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

