りかっぺのパッパラピィ~日記

りかっぺが日々、五感で感じたことをブログにしましたピィ~(^◇^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍客訪問( ´∀`)







うきゃあ~!ひさしぶりっす!!





昨日、旦那さまとお風呂に入っていると





お風呂の窓を「ドンドンドン!」





(-ω- ?)(-ω- ?) 誰にゃー





たたたさんでしたー!!!





なんと!たたたさんの彼が釣りあげたチヌを持ってきてくれたのです!!





ヌーチー






さっそく旦那さまに三枚におろしてもらいました





ホネホネロック






包丁さばきうまいやんけー < ;`∀´>マジっすヵ!!





そして今日の晩御飯(*^。^*)





お刺身






おすまし






まいう~





たたたさん!!!ありがとぅ ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ





そして彼氏もありっがとぅ ヽ(=´▽`=)ノ





貧乏なわが家には助かるぢょー!





また、たのむぢぇ!!!





州。-∀-州 ニヒッ






ポチっとな~

| 日記 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お風呂

旦那さんとお風呂ですか~
ゴールデンウイーク真っ最中の
中年オヤジの独り身には刺激ありすぎで~す…>_<…
りかっぺさんと入りて~(^_^;)(^0^;)(^◇^;)(-.-;)y-゜゜

| Damsel | 2009/04/30 13:05 | URL | ≫ EDIT

Damselさん!コメントありがとぅございますぅv-435
旦那さまと毎日、一緒にお風呂に入ってま~す(。-∀-)ニヒ♪
Damselさんもベッキーとお風呂、入れたらいぃですネ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

| りかっぺ | 2009/05/01 09:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、jiruといいます。あなごんべさんの所からやってきました。
どうしてもコメントしたくなってしまった理由があるのです。
りかっぺさん、岡山県在住となっていますが、もしや玉野市ですか????リンクにも玉野市観光協会ってあるし。
実は私、玉野市出身なんですよぉ。
なので、勝手に盛り上がってしまってしまいました。(玉野じゃなかったらすみません。。。)

| jiru | 2009/06/17 22:54 | URL | ≫ EDIT

jiruさん。はじめまして。
コメントありがとうございます。
もしやもしやの玉野です。
生まれは広島県ですが、玉野へ嫁いで5年になります。
最近、仕事をはじめたので、ブログ更新がおろそかになっていますが、仕事もなれて、また、“あなごんべ”さんのおかげでお尻に火がついたところですが、どうなることやら σ(*´∀`照)えへ
jiruさんのブログものぞかせていただきま~す(^^)v

| りかっぺ | 2009/06/18 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikappe1995.blog62.fc2.com/tb.php/124-7c86750d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

