りかっぺのパッパラピィ~日記

りかっぺが日々、五感で感じたことをブログにしましたピィ~(^◇^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山の幸(^。^)






今日は旦那さまワラビを求めて





王子が岳へ登りました!





次に竹の子を求めて





旦那さまの実家の山へ登りました!!





その帰り道、脇道につくしが生えていたので





とっちゃいました~(^^)v いぃのかなぁ~(-_-;)




こんだけ、採れましたぁー(^○^)わぉ!





山の幸





こんなん出来ました(・д・)ホォー?





つくし





誠に申し訳ございませんが竹の子





焦がしてしまった為  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ





お見せすることはできません m(__)m





そして、ワラビはあく抜き中でおます <(_ _)>





そぅそぅ!トラップ!!





トラップ





捕獲、失敗!!でした・・・





いつか、捕まえてやるぞぉー!





L(゚皿゚メ)」むきー







ポチっとな~

| 日記 | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山の幸

お~いいですね~
ご夫婦での行動、
あ~
私は久しく無いです~
いつかベッキーと行きたいです。

| Damsel | 2009/03/21 10:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわv-8本日も晴天なりぃv-397v-278
捕獲に失敗しましたかぁv-409たぶん「ホイホイ」に勘付かれましたね(笑)v-90v-431健等を祈りまする~v-39v-425

| たたた | 2009/03/21 14:56 | URL | ≫ EDIT

小さな薬ビンでやると滑って登れないのでより効果的?かと
まぁ頑張って下さい

| L.K. | 2009/03/21 19:01 | URL | ≫ EDIT

Damselさん!コメントありがとぅございますぅv-435
うちは、旦那さまが休みになると、もっぱら夫婦で行動していますが、一時間おきに口ゲンカをしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ、ケンカするほど仲が良いといぃますから・・・
ただ、旦那さまが釣り以外、一人で行動しないだけなんですけどネ(*`▽´*)ウヒョヒョ
Damselさん、ほんとにベッキーと行けたらいぃですネv-352


たたたさんv-351コメントありがとぅございますぅv-10
たぶん、トタップの名前が長すぎたんですかね~v-11
冗談はさておき、諦めずに根気強くがんばりま~すv-91


L.K.さん!コメントありがとぅございますぅ!!
(・д・)ホォー、参考になりました。
今度、薬ビンで挑戦してみます!!!
海水を初めて、まだまだ未熟な初心者なので、コメントまたお願いいたしますv-421

| りかっぺ | 2009/03/21 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikappe1995.blog62.fc2.com/tb.php/114-0bd25412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

