りかっぺのパッパラピィ~日記

りかっぺが日々、五感で感じたことをブログにしましたピィ~(^◇^)

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪

みな様、お久しぶりでございます(-ω- )汗


ありがたいことに、たたたさんから更新の要望があり


重いお尻をあげ、PCに向う決心をしました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


りかっぺは・・・・・


元気です・・・・・・が、


最後の更新からサンゴが


3個体もお星様になりました( ̄_ ̄|||) どよ~ん


まず、ジャクライン


次に、プラーナ(あなごんべさん、ごめんなさいm(__)m)


最後に、ツツハナガサ・・・


やっぱりサンゴは難しい!と、つくずく思いしらされました。


んで、今のりかっぺの水槽は・・・


りかっぺ水槽


りかっぺ水槽


旦那さまのこっぱのサンゴをパテで土台を作りブリード中!!!


また〇リンシアターにサンゴ買いに


走らなきゃ(`∇´ )にょほほほ


旦那さまの水槽はRTNが蔓延し崩壊寸前でした・・・が


今は病気が落ち着きつつありまして


今度は旦那さまがサンゴを買いあさる病気にかかっています(-_-メ)


(旦那さま水槽の画像は禁止命令がでたので今回はUPしません)


か、か、か、家計が~( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

| 海水ネタ | 19:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

